KAMIKAZEニュースコラム » アーカイブ

安藤美姫の出産と父親と子供の幸せ

読了までの目安時間:約 2分

アイススケートの安藤美姫(25)が、実は今年の4月に「出産」していたことが明るみに出ました。ただ、最初このニュースを聞いたとき、???と思った人が大半なのではないでしょうか?

「あれ?安藤美姫って結婚していたっけ?」

私が最初に思ったのはこれです。

よく聞くと、結婚をしておらず、シングルマザーとして出産したみたいです。ただ、歯切れの悪いインタビューで真偽のほどは明確にはされておりませんでした。

出産と言えば、当然相手のあること。お相手の人、父親は誰なのか?ネット上では騒然となっていますが、今のところ、元コーチのモロゾフ氏(37)か、南里康晴氏(27)と言われておりますが、こちらも真偽のほどはわかりません。

でもなぜ安藤美姫は、父親のことには触れなかったのでしょう?以下仮説とともに検証したいと思います。

仮説1)モロゾフ氏

モロゾフ氏とはコーチと選手の垣根を越えて、お付き合いしていることがよく噂になりましたが、モロゾフ氏は女性癖が悪く、離婚歴も複数あり。

妊娠した時点でモロゾフ氏に相談し、結婚も迫ったものの、モロゾフ氏は拒否。絶対生むな、生むとしても自分は認知しないし、父親が誰かは言うな!と言われた。

仮説2)南里康晴氏

生活力もなく、結婚しても生活ができない?また、南里氏に相談するもやはりモロゾフ氏と同様、結婚拒否、こども生むな、父親言うなと言われたか?

仮説3)誰の子かわからない。

仮説4)ほかの著名人(未婚)

仮説5)ほかの著名人(既婚)

既婚者でしかも著名人なら、スキャンダルになってしまうので、あえて黙っているのかもしれません。

仮説6)一般人(未婚)

仮説7)一般人(既婚)

著名人同様不倫になってしまうので、やはり言えないですよね。

カテゴリー
最近の投稿
アーカイブス
サイト内検索
公式ツイート
タグクラウド